スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市 無事終了しました。ありがとうございました。

2017年7月31日

皆様こんにちは~~(^^♪

ご好評いただいております集中得市も明日日曜日で

終了になります。

冬タイヤをお考えの方はこのお得な期間に是非お立ち寄りください。

 

さて、本日は

 

レガシィ様のアライメント作業と

ポロ様の下回り防錆作業になります~~

この時期は海などに行く方もいらっしゃると思います。

海の潮風は車の下回りにはあまり良くありません。

錆びやすくなってしまいます・・

ですので、錆止めをやってお車の下回りを守りましょう

効果は約1年で、作業時間は30分ほどで終了致します!

1度お試ししてみてはいかがでしょう?

 7/29

 

担当者:くまがい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031