スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くま日記

2017年4月14日

皆さんこんにちは!

 

昨日ゆき降ったと思ったら今日はあったかいですね~

 

ほんとなんなんでしょうか・・・

 

そんな昨日の寒空の中、ラーメン食べにいってきました!

じゃん

てつやのラーメンです!

 

チャーシューがぶあつくてうまかった・・

 

味噌ラーメン食べたんですけど

味噌も全然しょっぱくなくて食べやすかったです。

三六線沿いにあり、結構夜遅くまでやってるみたいなので

気になった方は行ってみてはいかがでしょう?

 

あと当店でサビ止めやっているので

是非来てください。

 

サビ止めコーティングやってるから大丈夫ってかたも

マフラーはやってなかったするので

気になった方は一度来てみてください。

担当者:くまがい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031