スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピーカー交換

2016年10月6日

こんにちは~~(^^♪

本日は雨が降ったり止んだりで、天気が安定しませんね。

風も強くて、暖かい格好をしないと寒いです。。。

タイトルにも書きましたが、今回の写真はスピーカー交換です!!

モコのスピーカ―を交換している様子です。

スピーカーを変えると音が良くなって、普段の運転も楽しくなりそうですね(/・ω・)/

タイヤ交換の予約も、徐々に埋まってきてます!

まだ大丈夫って思っている方いませんか?

山の方ではもう雪が降ったところもあるそうです。

早めの履き替えオススメします!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031