スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雨・・・ずーーーーーーと雨・・

2016年7月29日

こんにちは~~(^^♪

本日も雨・私の2連休も雨・・でした。( ;∀;)

ただ子供達の部活の送迎で2日間過ごしていました( *´艸`)

先ほどタイヤにビスが刺さっているとご来店されました。

エスティマ様の外面修理

さほど、深くなく外面で済みました。

タイヤがダメにならずに良かったですね(^^)/

N-ONE様のエンジンオイル交換・エレメント交換

2年間交換されていなかった様で、

エレメントも提案させて頂きました★

燃費も加速も変わると思います❤

私事ですが、ポケモンGOに意外とはまっています(笑)

ですが、家と職場しか移動しない為、進みません。

そんな私ですが明日もスペシャル元気に皆さまを

お待ちしています( *´艸`)

担当者:ヤブ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031