スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#夏タイヤ #冬タイヤ #在庫処分 #お買い得 #ホイール #シエンタ #ワゴンR #スタッドレス #白石区

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ☆タイヤ・ホイール交換☆窒素ガス充填☆4輪トータルアライメント調整☆バランサーシステム☆各種ホイールメーカー取り扱いあり】
2022年3月21日

みなさんこんばんわ!!

大商談会早期予約セール、たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

ご成約頂きましたタイヤ、ホイール等はしっかりと準備の方させて頂きます!!

豪華景品当たった方もたくさんいて自分も楽しくさせて頂きました!!

 

 

夏タイヤの準備まだだなぁ~

そういえば夏タイヤ交換オススメされてたんだよなぁ~

 

さ!ら!に!

冬タイヤの在庫処分品なんかも取り扱いさせて頂いております★

こちらは在庫限りになっておりますが、ビックリプライスなのでお値段だけでも是非聞きにきてください♪

夏タイヤにピッタリのカッコいいホイールなんかも店内にございますので\(^o^)/

お気軽にお立ち寄りくださいね~~~!

こちらもチェック☆ミ こちらもチェック☆ミ こちらもチェック☆ミ

担当者:石川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930