スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク多発!しっておきたいパンクマメ知識!!

2022年3月1日

こんにちは!

この最悪な道路状況のなか他人ごとではありませんが連日パンクのご来店やお問合せを

いただいております!

6.7割の方が実は修理が出来ない状態でのご来店が多いのが実情です

ちょっと笑えない出費になりますので毎回心が痛みます(´;ω;`)

ぜひちょっとだけ知っておきたいパンクの豆知識をご紹介します☆

直せるのか直せないのかもしご自分である程度判断がつくと心構えもできるかも??(^^;

ということでご紹介しました(笑)

 

 

メンテナンスなどお得なクーポン配信中チェックしてみてください♪

★クーポンクーポンクーポンクーポンクーポンクーポン★

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031