スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール!!! 12/26までですよ!!!

2021年12月24日

昨晩も路面はつるっつるテッカテカになっていましたね( ゚Д゚)

 

まっすぐ走っているのに勝手に後輪が滑ってしまう・・・

 

自分の車のタイヤもそろそろ交換時期なのかな~~~???

 

私みたいな滑り方みなさんはしていませんか???

 

今年の年越しは実家に帰って過ごされる方も多いのではないでしょうか???

 

実家に向かう道中、恐い想いしたくないですよね(´;ω;`)ウッ…

 

出費がかさむこの時期です!少しでもお得に!サポートさせてください!!

 

12/26までの決算セールでこの冬を乗り切る準備しませんか???

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031