スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も開催中!!WEB限定メンテナンスフェア★

2021年2月8日

こんにちは!

結構降りましたね・・・それにしても中道のマンホールの穴の深さがひどい・・・

あんなのに落ちたら一発アウトですね(;´・ω・)

さて連日パンクでのご来店も多いですがワイパーのふき取りが悪い・・という方も多い

塩カリ対策のサビ止めやバッテリーなどのお車のメンテナンスが特に気になるこの時期ですが

白石中央店では先日もご紹介しましたがWEB限定のメンテナンスフェアを開催しております。

いつもよりお得にオイル交換やサビ止めバッテリー交換などできちゃうのでぜひチェックしてみて下さい♪

期間限定ですのでお見逃しなく(≧▽≦)

白石中央店WEB限定メンテナンスフェアはコチラ★

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930