スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白石中央店限定!お車トラブルNO1シーズン到来!!メンテナンスフェア★

2021年1月24日

こんにちは!

きょうは冷え込みましたねぇ~~( ̄▽ ̄;)

うちのワンコも寒くて途中でお散歩リタイアしました(笑)

この時期冷え込みによるバッテリートラブル、融雪剤散布での塩害によるサビの進行

エンジントラブルなどなどお車のトラブルが一番多いこの時期

定期的に必要なオイル交換や年に1度のお車の点検はされていますか??

車検以外なにもしていない・・・車検もどこまでやっているか分からない・・・

この極寒の中での立ち往生なんて絶対避けたい!!

リスクを軽減するには日ごろの点検も必要になります。

そこで!!!白石中央店限定メンテナンスフェア★

WEBを見てくれた方だけの特別価格でやっちゃいます♪

ぜひ要チェックしてみてください!!

コレみたよ!!!!!!!!!!!とスタッフまでどうぞ!!!!!!!!!!!

タイヤ館白石中央店限定メンテナンスフェア★

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930