スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#慣らし走行#大商談会#スタッドレス購入はタイヤ館で#混雑回避

2020年10月15日

10/18まで開催中の「大商談会パート2」

毎日大盛況!!!有難う御座います!!! PITも交換で混雑して参りました!!!

 

今朝は中山峠でも道路脇の葉っぱに雪が('ω')('ω')

 

いよいよですね。冬。。。。嬉しいような、嬉しくないような・・・

 

冬タイヤの装着は早めがいいですよ~

 

価格が安いのもそうですが、新品時は「慣らし走行」が必要です!!!

 

車種にもよりますが約「800km~1,000km」(/・ω・)/

 

慣らしを終えないまま根雪になると性能の8割9割しか出せないのです!!!

 

ってことは早く履かないと最初のシーズン「勿体ない」履き方になります。

 

ですのでタイヤ館は「早期装着」をおススメしております!!!

 

混雑回避して、安く買って、早く履いて、買ったシーズンから性能をフルに発揮して。。。

 

タイヤの準備はタイヤ館で!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930