スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人研修日記<センターフィット取り付け編>

2020年9月18日

皆さんこんにちは!

新人のつぼくらです!

 

九月も半ばとなり、この冬に向けたスタッドレスへのタイヤ交換の予約を

頂く季節となってまいりました。

皆さん、冬タイヤのご準備はお済みでしょうか??

 

そんなタイヤ交換の際に一緒にオススメしたいのが

センターフィット取り付けというものです。

 

センターフィット取り付けとは、ブリヂストンの特許技術により、

タイヤ自体を細かく振動させることによってタイヤを取り付け部のど真ん中に装着させるサービスなんです。

これによって、お車の縦の揺れ,振動を軽減し、タイヤがスムーズに回るのを助けてくれるんです!!

皆さんも是非、タイヤ交換の際にはセンターフィット取り付けを試してみてください!!

 

 

 

担当者:つぼくら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930