スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールを買うならタイヤとセットが絶対お得♪♪

2020年9月13日

こんにちは!

急にまた寒くなりました・・・またまたまたこの時期がやってくるのですね( ̄▽ ̄;)

冬タイヤの相談がとても増えてきました。

今年は新車購入されるかたが多く感じます。

そこで!!

新車のスタッドレスタイヤ&ホイールセットはもちろんですが長年使用しているみなさんのホイール

一度見てほしいのが劣化具合

リム周りと言われるタイヤとホイールの接地面

この周辺のサビやメッキ剥がれなどの劣化は要注意!!

モチロン裏面も同様の劣化が進行していますし、長年使用しているタイヤだった場合タイヤをはがした際に

ペリペリとまたはがれてしまい空気もれの原因になるのでこうなってしまうとホイールとしては×

要交換(-_-;)となってしまうのです。

急遽ホイールも・・・となってしまうと予定外の出費でとてもショックですよね・・・

ぜひまだうちのホイール大丈夫かな??と不安な方はタイヤ購入の際一緒にご相談ください♪

アルミホイールはタイヤとセットが絶対お得ですよ★

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930