スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに、、、

【その他 > ☆無料安全点検☆メンテナンスグリーンパス発行☆車検☆板金塗装☆スタッドレス・メンテナンス☆下廻り防錆コーティング☆ウルト防錆☆室内消臭除菌☆窓ガラス撥水コート】
2020年8月9日

ついにやってみました、、、

自分のバイクのマフラーの磨き上げが完了しました(/・ω・)/

途中心が折れほったらかしにしていたのですが、、、(笑)

いざ終わってみるともうちょっとキチンと磨いとけばよかったと後悔、、、

また次の機会でということにします('ω')

それもこれも次のツーリングの予定が決まっていたのでそれに間に合わせたくっと一人で思っていたのです(笑)

まだまだ綺麗にしたいところはあるんですが、、、

とりあえずはよしとします!!

 

皆さんお盆時期外出すると思いますが、エアー点検していますか!?

エアー点検一つでも燃費だったりタイヤの減り方だったりカーブの時のタイヤのよれ方だったり、、、

色々変わるんです!!

お盆中(11日~13日はお休み)も営業しておりますのでぜひいらしてください♪

お出かけ前のメンテナンスフェア

↑こちらへどうぞ!!

担当者:石川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31