スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとシーズン到来、、、

2020年7月28日

皆さんこんにちは!

やっと最近夏らしくなってきて、とうとうバイクにて遠出が出来ました!!

計画していた日が雨になるという悲劇を2回ほど続け念願のツーリング、、、

当日も場所によっては雨が降っていて、目標の「増毛町」までは行けなかったですが楽しかったです('ω')

車とは違った風を受ける爽快感、、、病みつきなんです!!(笑)

自分が今乗っているバイクは古いバイクになりますので機嫌が悪いと自分でも分かるくらい調子が悪くなってしまいます、、、

その分愛情を注がないと!と毎回メンテナンス用品を買い足しています('Д')

車もバイクも日々のメンテナンスは大切なんです(/・ω・)/

家の車庫で磨いたフロントフォークが輝いています、、、

帰社後ふと車庫で眺めながら一息つくこともあるくらいいつの間にか溺愛しちゃっています、、、(笑)

最近の石川の休日でした!!

こちらも開催中です(^^)/

担当者:石川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31