スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SALE!!!!!!!

2020年7月23日

集中得市を名乗った、売切りセール!!!!本日より開催です!!!!!!

 

外出が増えるこの時期!!!

 

ナイスタイミングのセールです(*´з`)

 

タイヤだって、ホイールだって、足回りだって、他メンテナンスだって

 

お得な期間到来です(*´з`)

 

 

自分も遠出をよくするので日ごろの愛車のメンテナンスは欠かせません!!!

 

折角のお出かけを台無しにしたくありませんからね♪♪

 

是非、タイヤ館白石中央に寄って、お出かけの準備をしては如何でしょうか(^^)?

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ソーシャルディスタンス確保の為、店内は対策を取らせて頂いております。

 

詳しくはホームのピックアップをご覧くださいね♪♪

 

 

毎日お問合せ頂いている「撥水」 好評ですよ( *´艸`)b

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31