スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤを準備するなら今?!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ☆タイヤ・ホイール交換☆窒素ガス充填☆4輪トータルアライメント調整☆バランサーシステム☆各種ホイールメーカー取り扱いあり】
2020年7月19日

ここ数週間・・・

 

お話を頂くのはスタッドレスタイヤの事・・・

 

昨シーズンの冬は雪が少なく「減ってしまった」方がやはり多くいらっしゃるようで(*´Д`)

 

今のうちに準備をという方が多くいらっしゃいます(^^)/ 有難うございますm(__)m

 

 

そうなんです!!!!今、持越し品の処分市を開催しているんです!!!! (7月末迄)

 

無くなり次第終了の赤字特価です(*´з`) 

 

店頭に並んでいるのは、ほんの一部です♪♪

 

シーズン前の早期予約よりお得ですよ!! まぢで!!

 

このチャンスをお見逃しなく♪♪ 無くなり次第、終了ですよ!!!!!  まぢで!!

 

夏タイヤも在庫処分やってます♪♪

 

 

こちらもお願いします(*'▽')bb

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930