スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#90スープラ #デモカー #supra #TOYOTA

【トヨタ スープラ】
2020年7月10日

ついに、、、

クスコさんの補強パーツを搭載した噂の90スープラがお見えになられました!!

先週今週来週とタイヤ館グループにてイベントがあり、それに出ています!!

車を移動させる際に少しお邪魔してくれました(/・ω・)/

従来のスープラとガラリと変わっていました!

どうしても車体よりも先にタイヤに目が行ってしまいました、、、(笑)

どちらともブリヂストン製でした!!

内装になります(*'ω'*)

やっぱりBMWとの共通部分がちらちら見受けられるますね!!

最先端のスポーツカーはスタイリッシュでカッコいいです!!

発売されて以来初めて見て初めて乗りました!!

感動しすぎて凄い!しか言えなかったです、、、(笑)

イベント情報もチェックしてみてください♪

 

担当者:石川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31