スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりのLUNCH★

2020年7月9日

こんにちは!

先日のお休みにとっても久しぶりに友人とRICHさんへLUNCHしてきました♪

お昼には女子で満席(^^;

ちょっと贅沢なランチをいただいてきました!

とってもオシャンティなお料理でこの盛り付け方ホントに勉強になる♪

サラリーマンやOLの方もいらっしゃっいましたがビジネスランチもある人気のお店です!

オススメのお店ぜひ情報おまちしております☆

さて今月は連休もあるのでドライブなどお出掛けのまえにぜひお車の点検にお立ち寄りください♪

お出かけ先でのトラブルはぜったいイヤですよね!!

たのしい連休にしてくださいね♪

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930