じゃじゃ~ん!!!
2016年6月8日
こんにちは。藤本です。
突然ですが、皆様のお車には、ドライブレコーダーって付けてますかー??
最近、ドライブレコーダーを付けてらっしゃるお客様が増えてきた気がします!!
聞くと、「やっぱり自分を守るため!」って言うのと「部品、パーツ盗難防止のため」
とおっしゃってました。
確かにドライブレコーダーをつけてメリットはあってもデメリットってほとんどないですよね。
と言うことで、タイヤ館三田にもドライブレコーダーが入荷しました~!!
ので!気になった方は是非ご来店お待ちしてます^^
担当:藤本




