釣りに行ってきました!!! ポスト 2016年6月3日 こんにちは。藤本です。またまた釣りに行ってきました~今回は初めて大物が釣れました^^竿の引き具合がもー感動的でしたねぇ~ようやく釣りの楽しさが分かった気がしますw先輩曰くもっと大きいのも釣れるみたいなので、また近々行きたいと思います。^^この日は食べずにリリースしましたが次は食べたいと思います!!スズキとチヌたそうです!! 担当:藤本