タイヤ館三田お得情報 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日明石に釣りに行ってきました!!
最近の狙いはタチウオ、ハマチ、アオリイカなどなど!
狙う魚種が豊富な時期なんです(^^)
釣る楽しみもあって食べてもおいしい!!
釣りはやめられませんね(^^)
休みがあれば釣りに出掛けております(笑)
そして、釣果はというと…
海には魚はいませんでした!!(笑)
以上(笑)

担当者:土田

先日某所でスズムシを頂きました(^^)v
この鳴き声を聞くと秋が来たなと思いますね!!!
秋が過ぎるといよいよ僕たちの忙しい時期冬商戦が本格スタートします(^_^;)
店がバタバタする前に皆様も冬の準備のために是非タイヤ館にご来店下さい!!

担当者:山本

夏ぐらいからアマガエルが店の周りに出てきているのですが、
初めはすごいがりがりの小さいカエルだったんです。
それが最近ぶくぶく太ってきてだいぶ大きくなってきました!(^^)!
このカエル達はいったいいつまでいるのでしょう。。。
そしてどこまで大きくなるんでしょうか?

担当者:山本

先日のお休みに、京都の天橋立まで行ってきました!!
9月ということもあり、真夏の賑やかさはなかったですね(^_^;)
帰りは舞鶴のとれとれ市場で海鮮丼を食べて帰宅しました(^^)v
過ごしやすい気候になってきたので、そろそろ釣りにも行きたいですね。(笑)

担当者:土田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930