タイヤ館三田お得情報 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京スカイツリーを見てきました(^^)v
このあいだ行った研修の場所からも見えていた東京スカイツリー!!
生きている間に一度は行こうと思っていたのが叶いました!!
あまりに高すぎて下からだと写真に入りきりませんでした(^_^;)
今度行く機会があれば、今回は展望台には登っていないので、登ってみたいと思います!(^^)!

担当者:山本

先日千葉の市川に研修行ってきました!
一年ぶりに新幹線に乗って研修行きましたが、やっぱり楽ですね!
ただ、家の最寄からの出発だったので、朝の5時に起きだったので眠気がすごかったです・・・
それに加え、頂き物の自分の名刺だけが入った名刺入れを落としてしまいました・・・
みなさんも落し物には気を付けましょう(^_^;)

担当者:山本

この前の定休日に香川県にうどんを食べに行ってきました(^^)
途中瀬戸大橋を渡りましたが、風が強くちょっと怖かったですね。(笑)
うどんの方はというと、写真を撮るのを忘れていました。(笑)
ちなみに味はとても美味しかったです(^^)v
うどん好きの僕としてはドライブがてらに香川県に行くのはおススメですね♪

担当者:土田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930