スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買いま・・・す!

2020年2月15日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(*´Д`)

 

ここ最近、慌ただしい日が続いていましたが、

ようやくひと段落つきました(^^♪

 

そして、

昨日はバレンタインデーということで自分にご褒美を買いに長崎市内まで行ってきました(自分に甘いやつ)

 

以前からポールスミスの腕時計が気になっていましたが、なんせ時計の知識が無く。

何を買っていいかもわからないまま長崎に行ってきました(*´Д`)

 

店に到着し、時計コーナーを見ていると、ビビっときた時計があり即購入('Д')

 

その時計が高いか、安いか、いいものか、どーか、考えず気づいたら腕につけていました( *´艸`)

うんっ大満足('ω')

 

この時計を見つめながら今日もガンバリマス('◇')ゞ

担当者:福本