スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊べる軽

2019年11月16日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です☆彡

 

 

今日は遊べる軽『ハスラー・フレア』のホイール交換です('ω')ノ

 

今回、装着しましたホイールはDEANのクロスカントリー(マーガレットホワイト)☆

さすが遊べる軽と言われているだけあって、ホイールを換えるだけで一味、二味も良くなりましたっ( ゚Д゚)

 

そして、このホイールの凄い所が、なんと2WAYなんです!!!

一つのホイールで2つの楽しみができ、ホイールでも遊べるんです(*´з`)

 

ゴツゴツのビカビカしたホイールも好きですが、今回みたいなディッシュタイプ、レトロ感があるホイールも大好きです!福本です!('_')

 

 

ホイールの種類も豊富で、サイズの事だったり、悩み過ぎたり、意外とホイール選びも大変です( ;∀;)

そんなときは、タイヤ館スタッフに申しつけください( `ー´)ノ

 

見積もりや、相談は無料で、マッチング等もやっています!

 

ぜひぜひ、一度ご来店ください!!!!('ω')ノ

担当者:福本