スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四駆 and SUV

2019年4月29日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です

 

最近は四駆・SUVの人気が上がってきており、街を走っているとよく見かけるようになってきました♪

 

 

(先日の話になりますが、、、)

SUVの中でもトップクラスの人気をほこる、トヨタ・C-HRのタイヤ、ホイル交換致しましたっ!!!

 

純正ホイルでもカッコいいC-HRですが、ホイルを変えると

やはりオシャレは足元からっと言うだけあって

めちゃくちゃカッコよくなり、取り付けをしながらも惚れ惚れしてしまいました。。。( ゚Д゚)

カッコいい・・・。笑

 

実は、わたくし福本も180サーフに乗っていますので、、、

意外と難しい四駆、SUVのタイヤ、ホイルの見積もり相談も大歓迎しております!!!!

 

もちろん四駆やSUVだけだはなく、軽やコンパクトカー、ミニバン、セダン、スポーツカー、オールマイティに対応いたします!

 

そして、タイヤ館ではLEDヘッドライト、ドライブレコーダーなどなど色んな物も取り扱っています♪

 

気になる方はぜひ店頭まで足をお運びください(*^▽^*)

担当者:福本