スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続→今日は何の日?

2017年12月15日

今日は金曜日!仕事が終わったらバスケです!

たくさん動いてお腹をすかして

毎回バスケ後は仲間で募ってジョイフル♪

練習が終わり、さぁージョイフル!と車を走らせていると着信が。

「周平!パンクした!助けて!!」とバスケ仲間から。

なんだよ!と急いで体育館近くの駐車場へ戻ると…

なんとサプライズでした!笑

てかこのケーキすごい!!!

お腹が空いていたので写真を撮る前に我慢できずにプレート食べちゃいました(^^;

こんなにお祝いしてもらったのは初めてです。

感動しました~。佐世保に異動になってこっちに引っ越してきてよかった(ToT)

今の仲間に出会えたこと、23歳の私にとって大きな財産となりました。

24歳になった私は、この仲間たちを大切に、そして誕生日をお祝いしてあげようと思います!笑

担当者:小田