スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2連休いただきました~!

2017年6月6日

昨日・一昨日とお休みをいただき

ハードスケジュールでしたが、リフレッシュできました♪

 

1日目は朝6時起床!

諫早の高来で私が長崎で所属しているバスケットボールチームの試合でした。

 

結果は勝利!!

普段はタイヤ屋さんですが、バスケットマンとして汗を流してきました!

そのままその足で福岡へ向かい、おいしいものをたくさん食べて一泊。

 

2日目は恒例の糸島へ行ってきました~。

3ヶ月に1回は必ず行っているのですが

何度行ってもやっぱりいいとこですね~。

次は志賀島に行ってきます☆

担当者:小田