スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お寿司ーーーーー!?

2016年5月23日

おこんにちは!

突発性難聴を患ってます、ナカシマンです!笑

笑いごっちゃなかですバイ!!!!!

僕に話しかける方、大声でお願いします!!笑

だけん笑いごっちゃなかとですバーーーーーーーイ!!

そんなナカシマン、昨日の晩ご飯です!

姉より…今日みんなで寿司食べいったバイ!いなりば冷蔵庫の中に入れとくけん食べてバイ!!

と連絡がありました。

…いなりって……。もっといいネタあるやろ…。

そんなこと言ったってしょーがないじゃないかーーーーー!!

えなり…そこ笑うとこですよ!!!!!!!!!

僕だけ仲間外れ…しかしどこまで嫌われているのか…。。。

悲しス!!

みなさん!!明日はナカシマンの誕生日です☆

拍手ッッッ!!!

明日休みですもんね~☆

何しよーかなー!夜は飲み会けん……昼間は自分のご褒美になんか買おうかな~って耳鼻科いかんのか~!!笑

おとなしく、耳鼻科行ってきます!!

担当者:難聴ナカシマン