スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早起き!!

2016年3月17日

おこんにちは!

本日早起きして早くも睡魔と戦ってるナカシマンです。

只今午後12時…睡魔にかてるか?

無駄にテンション上げていきます!!!!!!!!

今日は朝早くお得意様に売り出しの告知をしにお邪魔してきました(^O^)

7時に待ち合わせしてたのでいつもより2時間早く出勤ッ!

早起きは気持ちいけど、昼間は地獄ですな…。

さらに朝礼までかなり時間あるので、散歩がてら新田団地へポスティング!!

今日は卒業式と言うことでビシッッッ!っとキメた少年、少女達とすれ違う度にあいさつしまくりまして元気もらいました(*^_^*)

卒業おめでとう☆

今日もまだまだ頑張ります♪

担当者:ナカシマン