スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御礼!!

2016年1月29日

おこんにちは!!

最近携帯の調子がおかしかったので姉のフレンドが携帯ショップで働いている為

修理をお願いしてました!!

休みの日に行こうと決めてたのですが、わざわざ仕事帰りに家まで来てもらい

修理?裏ワザ?をしてもらい完全復活☆

ほんとありがたいですねぇ~(;_:)

そのお礼に飲みに連れていき、お酒をごちそうしました!!

行きつけのBarに連れていったのですが、イケメン君とばっかりお話してた為

結局、一人で飲んでる気分でした!!笑

飲み過ぎて、千鳥足…携帯落として画面が割れるという災難に…。

ついてないなぁ~…笑

結局、修理しに行かんばとかぁぁぁぁぁーーーーー!!

残念ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

担当者:マン