スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あけまして☆

2016年1月5日

みなさま!!明けました!!おめでとうございます!!

今年も全力で営業致しますのでよろしくお願いします(*^_^*)

みなさまいい年越し過ごせましたか?

ぼくは…飲みまくりましたよ!!!!!!

呑み代にお年玉にと…財布のなかは空っぽです!!笑

年始早々身体の一部が非常に痛いです!!!!

明日は休みもらって今年初病院!!

今年は…健康第一で頑張ります☆毎年言ってるような気がします…。

まずは食事ですね!!

昨日なんかは野菜を食べきるまで、お肉が出てこないという家庭内いじめをうけました。

意地で食べたですもんね!!!!!!

野菜で腹いっぱいになったですもんね!!

どんだけぇぇぇ~~~!!!!!!!!!

今年も一年宜しくお願い致します!!!!!!!!

担当者:ナカシマン