スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスって・・・

2015年12月26日

皆さん!

 「クリスマス」楽しみましたか~?

昨日は、お休み頂きまして

家ではケーキ食べたくらいで、通常運転って

感じでした・・・(寂しい)。

何してたかと言うと

朝から掃除と妻のお買い物のお供・・・

あとは、ゴロゴロとした休日でしたが、

なんと!

 妻から「模型店 行こうか?」と一言!!

フェアレディZの屋根が割れて以来

模型に手がつかない状態を察したのか!

初めはカラースプレーだけ買うつもりでしたが

妻がコレ買うとガンプラの「リックディアス」

を持ってきたではないですか!?

 これは私も買って良いのかと思い

以前から作りたかった

 「ホンダS600」!

恐る恐る 「これも良いでしょうか?」と、

こんな具合で購入(*^_^*)

さあ!気合いれて作るぞ~!!!!!

多分 1月からだけど・・・

担当者:橋口