スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドップリ ハマってます!

2015年11月21日

またまた、プラモ作成日記で~すっ!

 (こればっかりですいません)

さあ今回は残り1台のS20エンジンを

積んだ「フェアレディZ S30型 Z432R」!

実は、私の若い頃 所有しておりまして(Z432じゃないですよ!)

ノーマルのS30でした!

カッコいいの一言でした!

 ※男性の方が良く振り向いてみてました(笑)

   女性からは只の古い車に見えてたと思います・・・

よく故障してました・・・

泣く泣く手放した理由は、妻から

「お願いですから、壊れない車に乗って下さい!」

この一言は胸に突き刺さりましたねぇ・・・

そんな訳で、S30は思い出深い

私が国産車で一番好きな車です!

 そんな事は置いといて

「S30」

作成始まりました!

担当者:橋口