スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不運…。

2015年9月18日

おこんにちは!

今更ながらFacebookとやらをやり始めさせられました、ナカシマンです。

しかし、全くわからん…。

今はFacebookやなくて、なんやったかな~忘れました。

この前車のエアコンが急に効かくなり、佐世保店の林田マンチーフに見てもらったところ、

じぇじぇじぇッッッ!!!!なんちゃらホース&ファンベルトが…終わってます…。

修理せねば!!

しかし、私のJeePちゃんはこれで終わらない!!フォグライトまでーーー!!!

どんだけぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

不運続きのナカシマン、お祓い行ってきます。

どんだけぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

テンションで乗り切ります。

どんだけぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日4連チャンで呑み行きます。

どんだけぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

疲れた。

みなさんもたまにはボンネット開けて点検しましょう☆

以上ナカシマンでした。

担当者:中島。