スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ 作るか!

2015年9月13日

すっかり秋らしくなってきましたね~

この季節になると毎年のように「プラモデル」が

作りたくなるのです!

家の物置をゴソゴソ 在るは 在るは!

作らずに箱のまま ジッと待ち続ける奴らが!

以前 妻から「もう作らんなら 捨てていい!」と

言われ続けて早20年以上!

今回はマジで作ります!

 意外と難易度が高い「メルセデス」!

これは確か23~24年前に一目惚れし

衝動買いした 一品!

実はいつも「作るぞ~!」と模型店に

塗料 筆 セメダイン等を購入しに行くのですが、

又、新しいプラモデル本体を買って帰ってしまうのです・・・

今回はマジで作ります!   

              たぶん・・・

完成したら日記に載せますので

  楽しみにしていてください!(^^)!

担当者:橋口