スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お化け屋敷!!

2015年8月16日

先日 家族全員久しぶりのお休み!

佐賀県の肥前夢街道へと出撃!

と言っても、通常営業中には行かずに

夜 8時からの館内全部がお化け屋敷になるという

イベントに参加しました~!

しかも、大勢のお客さんの中から

1番目の入場!(まさかの展開!)

一組ずつ時間を空けて入場の為

村の中は自分たちだけ状態!

懐中電灯を一つだけ手渡されてスタンプを

二つ押してゴールと言う仕組み!

いざ中へ入るとあたりは真っ暗~(*^_^*)

さすがに私もドキドキ!

 

子供達はお化けにビビってコケルし

泣き出す始末!

ゴールまで10分~15分

長いような短いような!

でも、楽しかったですよ~!

また来年も行っちゃおうかなぁと思いました~!

担当者:橋口