スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶品⭐︎ WAKO'S バリアスコート

2021年11月11日

こんにちはタイヤ館 佐世保北店福本です⭐︎

 

今日は洗車時に個人的にも愛用している

WAKO'Sさんのバリアスコートの紹介です♪

 

こちらは洗車後、バリアスコートをスプレーして拭き取るだけの簡単作業です♪

 

かなり簡単な作業ですがコーティングのクオリティはかなり高く。

そして、使えば使うほどコーティングの層は厚くなり撥水効果はあがっていきます⭐︎

 

自動車、バイク、自転車、金属パーツ、樹脂パーツと幅広く使用できますので、

洗車の際には欠かせなくなったバリアスコートです♪

 

これから年末に向けて慌ただしい時期となり

家の掃除、庭の掃除、車の掃除、、、などなど

意外と時間をつくるのが大変なタイミングとなってきますが、

このバリアスコート1本あれば洗車の手間は大幅に軽減すると思います⭐︎

 

気になる方はぜひぜひ、店頭へ(´∀`)

担当者:福本