皆さま、体調管理に気を付けて!
2018年1月28日
こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
巷ではインフルエンザが大流行ですね。
今回のインフルエンザは熱が出にくいみたいで。自分は予防接種は受けていますが受けていてもインフルエンザになる可能性は0%ではありません。
事前の体調管理が大事な所です。
手洗いうがいはもちろんですが、自分は腸内環境を整えることを大事にしてます。
よくCMでみるヨーグルトを食べてインフル予防などを見かけますが 腸内の良い菌悪い菌の配分をうまくすれば風邪等をひきにくい身体になるそうです。
自分でいえば Yakult を飲んでいます。最近はカロリーハーフを飲んでいますが味が薄い!
カロリーが恋しい…。
体調管理気をつけましょう!
担当:中道




