意外とハイペースかも…
2018年1月20日
タイヤ館 武雄店の橋口です。
相変わらずのプラモ日記なんですが、
この季節にしてはハイペースで進んでます❗️
サフ吹いて、イエローに塗装。
今回は「キャメルイエロー」にて。
満足いく黄色になりまして、
デカール貼りとクリアー塗装も
無事に進んでます❗️
180SXの方は、
思ったより濃いめの赤になり、ちょっと残念…。
赤の塗装は難しいですね~。
ちなみに、リアバンパーは
そのままだと迫力がないので、
スカイラインR34を移植‼️
初めての大幅加工。
まずまずじゃないかと思います。
早く組み立てたいな~。
担当:橋口




