喫茶店にて~
2018年1月19日
こんにちは( •̀ᴗ•́ )/
タイヤ館武雄店の濱下です☆
お休みの日に1人で喫茶店へ行ってきました!
店員さんが一つひとつオリガミを使って花を作ってました٩(ˊᗜˋ*)و
切って貼って花ビラもクルンとして凄かったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私には出来ません(๑•﹏•)
お店には他に切り絵があって思わずパシャリしちゃいました~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
あるもの全て凄いですよね!!
ケーキセットも頂きいい1日でした( ˙꒳˙ )
担当:濱下




