明けましておめでとうございます❗️
2018年1月4日
タイヤ館武雄店の橋口です。
明けましておめでとうございます‼️
今年もタイヤ館武雄店を
どうぞよろしくお願いします❗️
今年もこんな感じで
プラモやってます❗️
ロケバニ86
オーバーフェンダー取り付けの為
ノーマルフェンダー加工中でございます
フェンダー加工しないと
タイヤが収まらないのです・・・
意外とめんどい
AE86の方はというと
タイヤホイールにチョイと
一工夫❗️
タイヤの内側 削って八の字仕様
触らなくても自立して立ってます‼️
今日はこんな感じですね〜
8日までタイヤ館武雄店では
初売りセールやってます‼️
皆さまのご来店 スタッフ一同
心よりお待ちしております‼️
担当:橋口




