スタッフ日記 / 2020年1月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤへの履き替えはお済ですか??

2020年1月10日

皆様こんにちは!

いつもタイヤ館青梅店のウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます!

皆様のお車はもうスタッドレスタイヤへの履き替えはお済ですか??

持っていない方はもちろんのこと、持っていても今年は暖冬だから

履き替えなくていいやと思っている方!

暖冬とは言え、冬は冬です!いつ以前のような大寒波が来るか分かりません( ;∀;)

万が一、車を使わないといけない日に限って雪がチラチラと…

となれば運転も不安になってくるはずです!

そんな時の為に備えてスタッドレスタイヤを装着する人は大勢いらっしゃいます(^^)/

スタッドレスタイヤを装着していれば

いつ寒波がきてもドーンと構えることが出来ちゃうんです(^^♪

車は命を乗せて走っている、タイヤ一つで守れる命があるという事を知っていただきたいです!

今回の記事を読んで興味、関心をもって頂いた方は是非一度

タイヤ館青梅店に足を運んでみてください(^^)/

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしています!

担当者:萩原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930