スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館東京カブト&クワ捕り部 最終活動報告!!

2013年8月29日

こんにちは、店長の谷口です。

ノリで?結成した“タイヤ館東京カブト&クワ捕り部”の最終活動が

27日(火)の夜に行われました(^O^)/

仕事終了後に部員一同、現地集合です(^。^)y-.。o○

今日は、5名の参加になり今シーズンは今回で終了となります…(>_<)

早速、散策してみると…かなり好感触の樹木を発見!!

メクレ部分を覗いて見るとヒラタらしい個体が見えました(*^_^*)

ピンセットで引っ張ってみると…ナント『オオクワガタ』でしたよ!!!!!!!

まさか、こんな場所で激レア種が捕獲できるなんて…全員、狂喜乱舞状態~!(^^)!

その後、別の場所で『ヒラタクワガタ』も捕獲でき、活動最終日にして、

最高の捕獲結果が残せましたね~♪参加の皆様、お疲れ様でした~(*^。^*)

また、来シーズン活動しましょう!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031