スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにーーーーっ!!

2013年8月19日

今日から仕事の方もいれば、ずらして今日から連休の方もいるんじゃないですか?

私はまだ連休取ってません(+o+)取れるのか…(;一_一)

話は変わりまして、タイトル何のことか気になりませんか?

なりますよねぇ、むしろならない人も無理やりなってください(^O^)/

なんと今年ブリザックの新商品が登場します(*^_^*)

今展示をどうしようかみんなで考え中なんですが、少しだけ展示ツールを組み立ててみました(*^^)v

今週末から展示するのでみなさん見に来てください♪

早期予約も受け付けますので来店お待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031