スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊園地といえば…ディズニーランド!!行ってきました♪

2013年8月11日

夏休み中の子供達を連れて、東京ディズニーランドに行ってきました。

どこに行ってもそうなのか、やっぱり人・人・人って感じでいっぱいいました。(+o+)

夢の遊園地って感じですごく子供達ははしゃぎまくり、楽しんでいました(^^♪

(親もかなり楽しめましたけどね\(^o^)/)

この暑さには気を付けないと危ないですね。皆さんもお出掛けの際には、

水分補給はもちろん、途中休憩して夏を楽しんで下さいね。

車も疲れが溜ると動かなくなってしまうので、特に夏は定期的(月1回/お出掛け前)

に点検して下さいね。タイヤ館 青梅では、点検無料で行っていますよ(^o^)丿

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031