スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館東京カブト&クワ捕り部出動~!!

2013年7月31日

ついに昨夜、『タイヤ館東京カブト&クワ捕り部』が初出動しました!!

昆虫採集大好き?メンバーが集結して結成し、昨夜初活動を開始です(^。^)y-.。o○

メンバーは・・・

■中嶋店長(タイヤ館めじろ台店)リーダー&師匠!!

■斎藤店長(タイヤ館玉川上水店)

■石川チーフ(タイヤ館玉川上水店)

■谷口店長(タイヤ館青梅店)

の合計4名で結成!!今回の狩場は、東久留米・清瀬・所沢・狭山近辺です(^O^)/

途中雨も降りましたが、カブト&クワガタで合計20~30匹は捕れましたね~(*^_^*)

しかも、念願の?ヒラタクワガタもゲット~(●^o^●)

かなり小さいですが、正真正銘のヒラタですよ~(^○^)

以前、奥多摩遠征した時にはミヤマも捕れたので、今年も目標は達成できました!!

更に、昨夜はセミの羽化もまた目撃!!ホントに美しい光景ですねぇ~!(^^)!

タイヤ館めじろ台店では、昨日捕ったカブトムシは来店されたお子様に無料配布するという事ですので、欲しい方はスタッフに聞いてみて下さいね~(^。^)y-.。o○

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031