スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ない、なくなってる!?

2013年7月23日

こんにちは!

赤坂です(^o^)

本日は異動してしまった石原さんが応援できてくれました(●^o^●)

そして、こちらが石原さんの車です(^v^)

ふむふむ、なかなかかっこいい車だけど

ないんです!!

二枚目の写真を見て、お気づきの方もいるかもしれませんが

エアコンのコンプレッサーがないんです(@_@;)

(普通はこの位置にあります(^ω^))

つまり、エアコンがないのです(+_+)

これでは!!って思いまして

扇風機をプレゼントしました(^o^)/

きっと少しは快適に通勤できるはず^m^

今回はエアコンがないから扇風機をつけましたが

ミニバン等で出来るだけ均等に冷やしたい方も

試してみてください(^_^)v

担当者:赤坂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031