スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整理整頓!

2013年7月12日

連日猛暑のなか皆さん元気ですかーー!(猪木?)

僕はというと、寒さには強いんです(^o^)

けど暑いのはギブです(+o+)

皆さん熱中症には気を付けてこまめに水分取りまくってちょうだい(^_-)

今日は普段できない裏に乱雑に置いてあるポップの整理整頓をバイトの赤坂君と朝から奮闘してました!

使う使わないのジャッジをティーフに委ねながら少しずつ裏の倉庫が片付いてます(^^♪

頑張って今日中に終わらせたいと思います(^_^;)

こんな暑い日は、そうだ……タイヤ館に行こう!笑

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031