スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいやーつ(^_-)-☆

2013年7月5日

皆さんこんにちは!

今日からまた暑い日が続くみたいなので熱中症などに気を付けて下さい(+o+)

僕等もですけどね(^_^;)

先日ホイールメーカーのRAYSさんが新しいホイールが出たという事で来店されました!

2種類紹介してもらい写真GETさせて頂きました(*^^)v

皆さんはどっちのデザインがお好みですか?

自分的には中が黒い方が良いなと思いました♪笑

でも実際に物を見ないとですよね(^_^;)

サンプルでお借りするかもなのでぜひ見に来てくださーい(^O^)/

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031