スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなのみたことない!!\(◎o◎)/!

2013年6月28日

こんにちは、スタッフの石原ですm(__)m

本日タイヤの入荷があり、いつもと同じように積んでいると…何となく違和感(;一_一)

今積んだのは…とみると、「おおっ\(◎o◎)/!」

なんと色がついてるぢゃないですか!!!!!!!

鮮やかな緑色のラインが入っていますよ!!!!!!!

これはブリヂストンの新技術「カラーサイドタイヤ」というものです。

有りそうでなかった新技術。これからどんな風に進化していくのか非常に楽しみですね。

全部説明するのは自分では不可能なので、下にリンクを張りましたので、よろしかったら

見てみて下さい(^^♪

ブリヂストンの新技術に当店スタッフ本橋もビックリ仰天しています!!!

………えぇ、彼は本当にびっくりしているんですよ。

自分の演技力のなさに(ToT)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031